PASSION SRPセミナー修了♪

2020年秋から6ヶ月にわたって「PASSION SRPセミナー」に参加していた歯科衛生士の宮と古米の2人が無事合格をし、修了証をいただきました。

診療前、診療後、忙しい診療中の合間など、僅かな時間でも課題に取り組んでいる姿をよく目にしました。また頑張っている彼女たちだからこそ、周りの先輩たちも必死で指導・アドバイスをし、合格という結果に繋がったのだと思います。

本人たちも「合格することがゴールではなく、ここからがスタートです」と言っており、セミナーで学んだことをしっかり実践し、歯科衛生士として患者様の幸せに貢献できるようになってもらうことを願っています。

早速彼女たちの頑張りの結果を歯科衛生士の主戦場であるメンテナンスルームに飾りました。

講師の先生方、熱心な指導ありがとうございました。

福山市 すずき歯科クリニック

ブログ&コラム一覧へ

ページの先頭へ戻る