Happy Halloween!!

すずき歯科クリニックでは、10月31日まで院内にハロウィンの飾り付けを施して皆様のご来院をお迎えしています。受付・待合室だけではなく色んな所にかぼちゃが隠れていますので、ぜひ探して見てください😀

またハロウィンのイベントとして、治療や予防を頑張ってくれたお子様に心ばかりのプレゼントをお渡ししています🎁

 

【リカルチョコレート】歯医者さんが作ったチョコレートで、砂糖不使用・甘味料としてキシリトール100%配合なので虫歯菌の繁殖を防ぐ効果があるそうです。キシリトールは脱灰で失われたミネラルを戻す唾液の作用、再石灰化を促進するため、歯を丈夫で健康に保つことに役にたちます。

「虫歯になりやすい方でも安心して召し上がれます」    

「1粒あたりのカロリーも砂糖の3/4と抑えられているので、健康志向が高い方にはピッタリ」

「歯磨き後(就寝前にも)食べることが出来ます」     

「ゆっくりなめながら食べるのが効果的!」

「1粒あたりのカロリーも砂糖の3/4と抑えられているので、健康志向が高い方にはピッタリ」

市販されている飴・ガム・お菓子もキシリトールが配合されている物は沢山あります。虫歯のリスクを下げるためにもキシリトール配合の物を選ばれることをおすすめします🖕

 

今月いっぱいのイベントになりますが、ご用意したプレゼントには数に限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

福山市の歯医者 すずき歯科クリニック

ブログ&コラム一覧へ

ページの先頭へ戻る