カレンダー配布はじめました

今年も残すところあと1ヶ月半となりました。師走も目の前に迫り、そろそろ年賀状の準備をしなければと焦り始める方も多いのではないでしょうか?

さて、すずき歯科クリニックでは毎年この時期に行う恒例行事があります。それはカレンダーの配布です。

準備している部数に限りがありますので、すべての患者様にお配り出来ないのは大変心苦しいですが、日頃定期的にお口のメンテナンスに通われている方を対象に配布を行います。スマホが普及し、今ではカレンダーすら置いていないご家庭もあると思いますが、中にはこれを楽しみにしておられる患者様もいらっしゃいます。

「そういえば最近歯医者に行っていないなぁ」とか「口の中になんだか違和感があるぁ」など思われた時に、「歯周病予防・虫歯予防といえばすずき歯科クリニック」とすぐ思い出していただけるように冷蔵庫に貼っていただくと非常に効果があるかもしれません😊

虫歯や歯周病は早期のうちは自覚症状がなく痛みもありません。痛みが出てしまった時には症状が進行してしまっており、その後の治療が長引いてしまうことがあります。早期発見・早期治療が大事な歯を残し、いつまでもご自身の歯で噛むことにより健康的な生活を送るために重要なことです。

皆様の生活のすぐそばで健康を支えられる歯科医院でありたいと思います。

福山市 すずき歯科クリニック

ブログ&コラム一覧へ

ページの先頭へ戻る